SSブログ

「シャッフル」メナン・ヤポ監督 [末尾ルコ(アルベール)の成長する小さな映画批評]

「シャッフル」メナン・ヤポ監督

死んだはずの夫が翌日は生きていて~などというSFまがいの話はよく映画化されるが、結末まで観て「なるほど!」と感心するものは少なく、「へえ~、ま、いいんじゃない」くらいのものがほとんどだが、この作品もそんな感じ。もっともこれは「サンドラ・ブロックのみが活躍するサンドラ・ブロックのための映画」という側面もある。

4点
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 30

コメント 4

abika

サンドラ・ブロックの映画って、わりと好きです^^

遅くなりましたが、先日の投票結果の記事をアップしました。
例によって…一言ですむものを、いっぱい引っ張っちゃいました^^;
笑って、ご覧いただけましたら~幸いです。
=^∇^*= ナナ、待ってます~♪♪
by abika (2010-05-26 05:06) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

abika様&ナナ♡
ご苦労さまで~す。
引っぱるの大好きです(^_-)-☆

もう少ししたら行きますね。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-26 06:12) 

ねこじたん

くらいのものがほとんどだが
で少し期待したら

そんな感じなんだ(笑
by ねこじたん (2010-05-26 08:50) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そんな感じなのです(笑)

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-26 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0