SSブログ

スヴェトラーナの涙   え?バトンですよ♡ [生と死のためのアート]

スヴェトラーナの左頬には透明の涙の細い道が一筋通っている。
「泣いているの?スヴェトラーナ」
「見ないで、アルベール!」
そう言いながら顔を伏せるスヴェトラーナ。
ぼくは初めて知った。
いつも気丈に振る舞うスヴェトラーナの心にも深い深い闇があるということを。
「ああ、スヴェトラーナ!君はどんな闇を心に持っているの。ぼくが君の心に光をともすことはできないの?そう、ぼくは君の小さな光になりたいんだ」
スヴェトラーナはぼくの方に顔を向けた。
その目にはまだ涙が湖のように揺れていた。
涙の中にぼくの顔が映っていた。

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

ふぢた

徳光和夫から流れる涙は、どんな深い闇が・・・
by ふぢた (2010-06-09 14:05) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様


その闇については専門外で・・・

              RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-09 14:51) 

スマイル

こんばんは
綺麗な表現ですね。
涙の中に愛する人の映る姿を見てみたいものです~
by スマイル (2010-06-09 19:01) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

わたしもそんな経験がしたいで~す♡

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-09 19:05) 

cjlewis

ああ、ここで2人を切り裂く
重大な事実が明らかになるのか!?
by cjlewis (2010-06-09 22:52) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

そうですね~・・、まだ明らかにならないよな気も。(←懲りない男です ふふふ)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-10 00:08) 

ねこじたん

涙に顔がっ?
接近だわ~
深い闇も 深い愛でカヴァーよ!アルベール!
by ねこじたん (2010-06-10 08:44) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

応援ありがとうございます!
ああ、スヴェトラ~ナ!
君も聴いたかい(^_-)-☆

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-10 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0