SSブログ

君への本当の愛の短い言葉 2010年6月9日 [愛の景色]

あまりに強い恋情は明らかにぼくの心拍数を上げ、血圧を上げる。
特に嫉妬が忍びこむことにより、ぼくの血圧はもっと上がる。
つまりとても健康に悪いのだけど、ぼくは君にどうしても恋してしまうに違いない。
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

ねこじたん

血圧低いから 血圧上がるくらい恋したら顔色よくなるかな?
by ねこじたん (2010-06-09 08:50) 

スマイル

末尾ルコ(アルベール) さん おはようございmさう

交感神経も副交感神経も、もう何も役に立たない。
脅かす健康を抑えつけるのが恋~
恋の力には、抑制力は効かないのですね・・・
by スマイル (2010-06-09 10:05) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ちょうどの血圧になればいいのですが・・。
上がり過ぎには注意が必要。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-09 11:45) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

まあわたしの場合はヘンにピュアなところがあるので、余計に症状が重くなるのでしょう(笑)。
でも恋のない人生よりは・・。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-09 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0