SSブログ

吉高由里子「美丘」最新動画を観た。今夜は杏?「絶対泣かないと決めた日」に続き、「アナザースカイ」でベルサイユ? [吉高由里子]

吉高由里子「美丘」の最新動画を観た。
イメージ映像だけでなく実際にドラマで使用されるシーンをつなげたものだが、やや不安なものだ。
「不治の病」に犯されている美丘(吉高由里子)だが、おそらくその反動としての「奔放な振る舞い」が描かれるのだろう。
動画を観た限りでは、ややわざとらしさを感じたのだが・・。

さて今夜杏出演の(笑)「絶対泣かないと決めた日」があるが、そのすぐ後の午後11時より日本テレビ「アナザースカイ」で「杏がベルサイユ宮殿を貸し切り」(爆笑)というのがある。
すごく観たいな、これ(笑)。
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 6

pandan

いろいろまた特番が多くなってきそうですね。
新しいドラマのスタートも楽しみです。
by pandan (2010-07-02 06:28) 

nano

今回のドラマ、実はいまだに未チェックヾ(´▽`;)ゝ
ざっと見た感じ、食指が働かないんですよね?
by nano (2010-07-02 07:39) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

特番、ちょっと多すぎるところはありますが(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-02 09:47) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

「Mother」的なドラマはありませんね。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-02 09:50) 

ねこじたん

少し軽い感じがしましたな…
by ねこじたん (2010-07-03 10:54) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

しましたなあ~~(・。・;

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-03 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0