SSブログ

恋の政治理論? 箕輪幸之斎人麿は秋元優里、椿原慶子に対し・・。 [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

架空情景

秋元優里が近くにいなければ椿原慶子といちゃいちゃしても「恋のさや当て大作戦」は成功しないと気づいた箕輪幸之斎人麿。
しかし動揺もすぐに収まり、本業である政治分析力をいかんなく発揮し始めるのだった。

「つまりこう図式化することができる」

① 秋元優里の見ている範囲で椿原慶子といちゃいちゃする必要がある。
   ↓
② 二人が近くにいるタイミングを狙う。

「ふふふ、我ながら理論的だぜ」

そして箕輪幸之斎人麿はうそぶくのだった。

「鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス・・」

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

cjlewis

いちゃいちゃしているところに秋元優里が通りかかるのではなく、
秋元優里と椿原慶子が近くにいるときに
椿原慶子といちゃいちゃするということですね。
こりゃ、かなり難しいそうだ。
by cjlewis (2010-07-02 11:12) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

いちゃいちゃしているところに秋元優里が通りかかるのはかなり低い確率となりますから・・・って、わたしも何を書いているのか分からなくなりつつあるますが。(爆笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-02 11:30) 

ねこじたん

待つ人なんですね~

偶然に賭ける意気込みがすごいっす!
by ねこじたん (2010-07-03 10:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

いや~、どうなんでしょうね(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-03 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0