SSブログ

吉高由里子・・「美丘」と「豆腐姉妹」、どちらに期待するか?「豆腐姉妹」にMAGIC PARTYの「わがままJOYガール」 [吉高由里子]

吉高由里子「美丘」の放送も迫って来たが、「最新動画」を観て不安になったのは昨日書いた通り。
吉高由里子が取ってつけたような「奔放」を演じさせられていたら目も当てられない・・などと一度も観ないうちから心配するわたし。
こういうのを「老婆心」を言うのか?などと考えながら雨の音など聴いている、どうにもロマンティックな資質が常に炸裂しているというわたしではある。

そんなわけでWOWOWの「豆腐姉妹」の方がいいかなあなどとふと思いながら空を見ます。
そんな「豆腐姉妹」のエンディング・テーマがMAGIC PARTYの「わがままJOYガール」に決まったそうだ。
へえ~、そうなんだ。(笑)
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 4

pandan

WOWOW見ることが出来るのですね、
ケーブルTV契約してたけどアナログなので
デジタルに契約し直さないといけないです。
by pandan (2010-07-03 06:16) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

そうなんですか!
わたしの家はスカパーデ観てます。

                 RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-03 07:40) 

ねこじたん

老婆心って(笑

いろんな心配がてんこ盛りですね~
by ねこじたん (2010-07-04 10:00) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

いい作品に出てほしいんですう!(←やや絶叫調 笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-04 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0