SSブログ

UFC116 ブロック・レスナー、シェーン・カーウィンに大逆転勝利! 2 [エッセー・闘う敗北者たち]

2Rもカーウィン優勢で進むかと思われたレスナー戦。
しかしインターバルを取るカーウィンの表情を観た瞬間、わたしは「ダメだ、こりゃ」と失望した。
すっかり「弱気顔」になっているのである。
なぜかは明らかだ。
「スタミナ切れ」である。
カーウィンのように不自然に膨らんだ筋肉をつけたファイターは普通すぐにスタミナが切れるものだが、見事に公式通り。
2Rスタート時点で体から力がなくなっていたカーウィンはあっさりレスナーのアーム・トライアングル・チョークにつかまりタップとなった。

スタミナつけようね、カーウィン(・_・;)
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

シービーちゃん

レスナーを東京の某ホテルで、偶然、見たことがあります。
猪木さんと会談中でしたが、立ち上がったとき、想像を絶するデカさに仰天してしまいました。
by シービーちゃん (2010-07-06 19:38) 

末尾ルコ(アルベール)

シービーちゃん様

おお!それはなかなかですね(笑)
わたしは昔アンドレ・ザ・ジャイアントを!

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-06 20:37) 

zak

レスナーの最近は全然知りませんでした。
格闘技系でがんばってるんですね・・
私は・・スタンハンセンと写真を撮ったことがあります~
by zak (2010-07-06 21:44) 

末尾ルコ(アルベール)

zak様

おお!
またもやzak様の素敵な一面が(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-07 00:13) 

ねこじたん

おいらの友達もいつもスタミナ切れです(汗
歳だから若さにはかなわないってのがあるんですけどね(笑
by ねこじたん (2010-07-07 08:45) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

若くても妙な筋肉がついてるファイターは普通スタミナがないですね。

                                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-07 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0