SSブログ

吉高由里子、綾瀬はるか出演「しゃべくり007 SP」を録画して、「月の恋人」最終回を直に観た「素敵なバカ」 [吉高由里子]

普段は「月の恋人」を録画しておいて空いた時間に観るのだが、昨日は「しゃべくり007 SP」に吉高由里子と綾瀬はるかが出ていたのでそちらを録画しながら「月の恋人」最終回を観る羽目になった。
「素敵なバカ」の面目は常に躍如する。
で、「月の恋人」最終回であるが、新聞のテレビ欄には「さよなら葉月蓮介!3人の女性へ贈るラストメッセージ!究極のラブストーリーが迎える衝撃の結末!涙、涙のエンディングへ・・」と書かれてあった。
・・・・・・・・・・・・・(絶句)
どこが「衝撃」でどこが「涙、涙」なのかぜひフジテレビには解説してもらいたい。(笑)

ところで「月の恋人」の中の木村拓哉は女性に対してずいぶんと乱暴で強圧的ななものの言い方をするが、「乱暴な中に見せる優しさが素敵」などと思う視聴者が多いのだろうか。
わたしは女性に対してこんな乱暴な態度を取る男は好きではない。

そんなわけで、吉高由里子、綾瀬はるか出演「しゃべくり007 SP」に関しては後日である。


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 8

pandan

最終回2時間もスペシャルだったのですね。★
by pandan (2010-07-06 06:39) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

ただでさえつまらないのに、長すぎます・・(笑)

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-06 07:43) 

nano

コイン遊びだけで一作品作った感じですね
by nano (2010-07-06 08:16) 

ねこじたん

お客様相談センターへMailですな(笑
ギャップが重宝がられる今日この頃
ギャップを見せびらかすのは作戦かと…
おいらはそんな女子とは気があいません(アハハ~
by ねこじたん (2010-07-06 09:10) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

まったくです!

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-06 16:03) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

まったくです。
気に入らん連中とは気が合わなくていいと思いますよ!(笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-06 16:55) 

tacit_tacet

中途半端に投げ出された薄っぺらいストーリーが「衝撃」で、
ちら見とは言え、最終回までつきあった自分に「涙、涙」でした…
by tacit_tacet (2010-07-07 00:14) 

末尾ルコ(アルベール)

tacit_tacet様

見事な表現!
敬服いたします!!
北川景子、満島ひかりが出ていなければ5分ももたなかったんですが・・。

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-07 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0