SSブログ

君への本当の愛の短い言葉 変奏 2010年7月11日

君に会えない時間。
ぼくは君を想い、君のいる場所に雨が降らないようにと想う。

タグ:アート 言葉
nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 12

mayu

短い台詞ですが、とても相手の事を想ってる・・・という事が伝わってきますね。
こんな事をサラッといえる男性に逢いたいものです。
中々いない・・・っていうのが日本ですね。


by mayu (2010-07-11 05:37) 

FUCKINTOSH66

いま近くに「好きな子ができちゃった!」ばっかりの男子がいるんですが、このくらいまで深く想いかつさりげなくなれるのはいつの日か?ってくらいオタオタでえらいこっちゃ状態です。嗚呼、恋って凄いっすね〜。
by FUCKINTOSH66 (2010-07-11 06:34) 

末尾ルコ(アルベール)

mayu様

わたしは想ったことはすぐに伝えるという珍しいタイプの人間です。(笑)

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-11 07:00) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

大切な人に大切なことを伝える・・これって人生の原則だと思うんです。

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-11 07:59) 

七色音

大好きなのね~♪
そんな感じに想われたらシアワセね♪
by 七色音 (2010-07-11 08:34) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

シアワセと思っていただければシアワセなのです。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-11 08:47) 

スマイル

なんと相手を思いやる深い愛~
自己愛を抜けてこそ相手を思う愛だと思います♪
by スマイル (2010-07-11 10:08) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

そうであれ、と自分に言い聞かせているのですが・・。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-11 11:56) 

ねこじたん

一緒にいる時は
雨が降っても
傘をさしてあげられるもんね
by ねこじたん (2010-07-11 20:39) 

aya_rui

相手のことを一番に考え、その思いを素直に伝えられる、
そんな人が、男性でも、女性でも
沢山居てくれたらとても幸せなことですよね。

どうしたら、そういう生き方が出来るのでしょう。
まずは末尾ルコさんの生き様を
学ばせて頂くことが近道でしょうか?(^ω^)ゞ
by aya_rui (2010-07-11 20:41) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

それも美しいイメージですね♡

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-12 00:03) 

末尾ルコ(アルベール)

aya_rui様

わたしは「こうありたい」と考え、それに近づくように努力しています。
だから「こうありたい」という姿と現実がまだまだ一致しているわけではありません。
でも「理想」に向かって努力することは大切ですよね。

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-12 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0