SSブログ

PASSION・・「情熱」「受難」を受け止める存在。 スヴェトラーナ・ザハロワSvetlana Zakharova、パリ・オペラ座バレエ団  [愛とバレエ]

PASSION・・「情熱」「受難」。
人によって考えは違うだろうが、わたしは常にPASSIONを傾ける対象を求めている。
それは愛する女性でもあるだろうし、文を書くことにより「何か」を生み出すことでもあるだろう。
もしPASSIONを傾ける対象がわたしの人生になければ・・想像もつかないが、多分抜け殻のような人間が一人いる、そんなことになっていたかもしれない。
そしてバレエはわたしがその価値に気づいて以来、常にわたしの情熱を完璧に圧倒的に受け止め続けてくれている存在なのだ。
中でもスヴェトラーナ・ザハロワSvetlana Zakharova、パリ・オペラ座バレエ団は、こちらの情熱をどれだけ叩きつけても余裕を持って受け止め、その様子にわたしの情熱はさらに増幅する。

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

スマイル

>PASSIONを傾ける対象がわたしの人生になければ・・想像もつかない  が、多分抜け殻のような人間が一人いる
同感です。自分にそのような対象がなかったら抜け殻だったに違い
ありません☆
by スマイル (2010-07-11 10:06) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

御理解いただけて・・。
いただけると思っておりましたが(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-11 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0