SSブログ

FUCKINTOSH66様から「バトンをやりませんか?」とお声をかけてもらい、案の定また始めようという「素敵なバカ」♡ [生と死のためのアート]

へへへ(←「バカか――!」「はいっ♡」)

abika様から回していただいたバトンも終わりが見えない今日この頃、皆さまに置かれましてはいかがお過ごしのことでございましょうか。
ところが「素敵なバカ」のこのわたし、再び別口のバトンを行おうというのだから、「素敵なバカにつける薬はない」と言われてもいた仕方ないところ。
しかし何と申しましても「こんなバトンどう?」と打診してくださったのがFUCKINTOSH66様ではございませんか!
現在NY在住のFUCKINTOSH66様と言えば、感性・精神性ともにわたしが最も尊敬・信頼させていただいている方々の中の一人、お断りする理由はありません。

そしてもちろん「バトンを引っ張る」ことに味をしめた愚かなわたしという存在がこの2010年にあってのことでございます。(←「何を書いているんだ、おれは へへへ」「バカか――!」「はいっ♡」)
さあ、新たなバトンが始まります♡
もちろんabika様のバトンも続けます。
いつ終わるのかこのバトン?
そもそも本当に終わるのか?
はたまたニーチェの唱えた「永劫回帰」とはこのことか?
う~~~ん♡
nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 14

zak

本当に終わらないほうが・・
おもしろいです~
by zak (2010-07-10 17:51) 

七色音

うふふふ。 おバカさん♪(笑)
by 七色音 (2010-07-10 18:00) 

末尾ルコ(アルベール)

zak様

実際わたしも終わるかどうか…分かりましぇん。(笑)

                             RUKO

            
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-10 18:26) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

おバカさんでございます♡

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-10 18:29) 

miyukimono

あら。。そしてバトンの内容は。。。
~~もちろん今回は予告編だけなのですね☆
by miyukimono (2010-07-10 23:48) 

ふぢた

バトンといえば、ゴール寸前で落とした記憶が・・・・
by ふぢた (2010-07-10 23:54) 

末尾ルコ(アルベール)

miyukimono様

これから延々と続いていきます(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-11 02:29) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

そんな人生もありますね。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-11 02:31) 

cjlewis

ふふふ、楽しみです。
by cjlewis (2010-07-11 08:40) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

うふふ、ありがとうございます♡

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-11 08:50) 

スマイル

↑皆様に同じです★
by スマイル (2010-07-11 10:03) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

ありがとうございます☆

         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-11 11:21) 

ねこじたん

新たな作品が出来上がりそうですね~
by ねこじたん (2010-07-11 20:34) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

いろいろできそうです(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0