SSブログ

「恋の病」に聴く・効く音楽 3 効くのか??「白鳥の湖」は???? [音楽]

「白鳥の湖」は「恋の病」に効く!
そう信じていたわたし。
なんせ好きなんです、「白鳥の湖」。
もちろん聴いているときにはスヴェトラーナ・ザハロワの姿が、あるいはパリ・オペラ座バレエ団の信じ難いまでに美しい群舞が脳裏をくすぐる。
そう、「白鳥の湖」こそ、ここ十年でわたしが最も親しんでいる音楽に他ならない。
それが「恋の病」に効かないなどということがあり得ようか!

あり得た・・。

なぜだ?
ホワイ?(Why?)
プルコワ?(Pourquoi?)

なぜ「白鳥の湖」はわたしの「恋の苦しみ」を癒してくれない??

(混乱のうちに次回へ! 笑)
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

ねこじたん

効く薬がないくらい激しい恋の病なのさ!
by ねこじたん (2010-07-10 12:45) 

七色音

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ こうなったら ジャンル問わずに試してみてぇ~!
by 七色音 (2010-07-10 16:01) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ううう・・・・・、くくくう(←見事な指摘に心を射抜かれた様子♡)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-10 16:21) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

ご心配なく!
この後、延々と続く予定です(爆笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-10 16:22) 

スマイル

おはです
RUKO様にとっての最高の曲さえしのげない
激しい恋に巡り合われているのでしょう~♪
RUKO様すてきですね★
この心境、自分の場合も確認してみたいです。
確認するチャンスは、果たしてまた訪れて
くれるのでしょうか?
by スマイル (2010-07-11 10:01) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

> 激しい恋に巡り合われて

それもありますが(笑)、しっくり来る曲と来ない曲があるんですよね。
どんどん続報していきますね。

> 訪れてくれるのでしょうか?

もちろんです!(根拠はありませんが 笑)

                           RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-11 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0