SSブログ

飛んでいる・・スヴェトラーナ  バトン☆ [生と死のためのアート]

「飛んでるよ、スヴェトラーナ!ぼくたちはいつでも飛んでいるのさ!」
「まあ、アルベール!わたしの言っていることは、わたしたちの愛の生活のことじゃなくってよ!」
スヴェトラーナの顔が逆さまに見える。その向こうに雲が見える。
どうやらぼくたちは先ほどまで空高く上昇し、そして今下降を始めたようだ。
「ぼくたち落ちてる?」
「落ちてるわね、アルベール」
「落ちて行ってる」
「そう、でも決して堕ちはしない」
「フフフもちろんさスヴェトラーナ、可愛い人」

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

スマイル

まるでこの二人には、物理的な時間などもはや存在しないかの
ように思えてきました~素敵すぎます☆
by スマイル (2010-07-17 15:16) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

そうですね~~、これが現実ならどれだけ素敵か・・。(とほほ 笑)

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-17 17:25) 

ねこじたん

飛んで落ちてるハートを想像しちゃいました…
by ねこじたん (2010-07-18 10:08) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ああ!
なんてことを!(・。・;&笑

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-18 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0