SSブログ

「最近よく食べているお菓子」というバトンの質問に「ルックチョコレート」と答えたわたしの「たいへんなこと」をは何なのだ?? [生と死のためのアート]

「最近よく食べているお菓子」というバトンの質問で、サーティーワンとのコラボ「ルックチョコレート」に関してわたしは下のように書いた。

しかしここへ来て、わたしはたいへんなことに気付いたのである!!!!

と書いておいて、あとは知らぬ存ぜぬでは無責任の無責任太郎(むせき にんたろう)というそしりを免れない。
だから種明かしをしようではないか。
サーティーワンとのコラボ「ルックチョコレート」の何が「たいへん」だったのか?
実は別にサーティーワンとのコラボ「ルックチョコレート」の何も「たいへん」ではないのである。
わたしが気づいたのは質問の内容、「最近よく食べているお菓子」の「よく」という部分だ。
そう、わたしはサーティーワンとのコラボ「ルックチョコレート」を「よく」食べているわけではなく、「一度」食べただけだったのだあ!
つまりわたしはバトンの「質問」に答えていないいいいい!

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

FUCKINTOSH66

なな、なるほど!!!
。。。"よく" 、は全然気にしてなかったですあたくし。
でも気付けばポッキーの極細、いまも食べてます(笑)
ぢゃいーのか?(笑)

RUKOさんのお答え、心待ちにしておりま〜す♪
by FUCKINTOSH66 (2010-07-30 07:13) 

ねこじたん

おぉっ!大問題が起こってますね

こちらも長期戦ですね~(笑
by ねこじたん (2010-07-30 08:48) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

う・・・(・。・;
ま、これは「何でもないこと」を無理に問題にして記事をひっぱる様子です。(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-30 09:50) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

大問題ではないのですが(笑)、長期戦にはなります。(微笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-30 09:52) 

スマイル

こんにちは
>よく
短い一言なのに
ここまで左右する凄い奴
by スマイル (2010-07-30 12:13) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

> ここまで左右する凄い奴

スマイル様がこのような!!
おもしろい方なんですねえ(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-30 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0