SSブログ

吉高由里子「美丘」第3話。そのテレビにはもったいない美貌、そして喪服。 [吉高由里子]

吉高由里子「美丘」第3話。
内容的には第2話ほどエモーショナルなシーンはなかったが、吉高由里子の「美」という観点からは見どころが多かった。
まあつくづく美しい女優だと思う。
その美しさは、「いわゆる美人」や雑誌モデルなどとはまったく次元の違うものだ。
折にふれわたしは吉高由里子の個性に対して「殺気」という言葉を捧げているが、第3話のいくつかのシーンでは嬉しいことにかなり「殺気」に近い表情を映し出してくれていた。
まず1点。
祖母を見舞ってからの帰りの車の中だ。
夜の車中、吉高由里子の顔は暗いブルーの光で染まっていた。
その厳しい表情。
美しい・・・。
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

pandan

半分観れました〜
ほんとうアップにしてもきれいですよね★
by pandan (2010-07-25 06:27) 

moz

HDの入れ替えをしてWindows の再インストールなどをしていたら、
TV見忘れてしまいました・・・ ^^;
残念・・・そんなに美しかったんですね。
by moz (2010-07-25 07:04) 

nano

眼福ですね~♪
by nano (2010-07-25 07:50) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

「本当の美しさ」を持っていますね。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-25 07:57) 

末尾ルコ(アルベール)

moz様

やはり「テレビドラマ」としては異例のオーラです。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-25 08:16) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

ですよ~♡

         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-25 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0