SSブログ

君への本当の愛の短い言葉 新変奏曲 2010年8月26日 [愛の景色]

君の歩き方が独特で愛らしいものだから、ぼくはますます君を離したくなくなるんだ。

タグ: アート 言葉
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

teddy0905

おはようございます!!
ルコさんの一言は「いろんなことをイメージさせてくれます!」
人の悪い面、癖などさまざまですが、好感をもっているひとのそんな面は
好ましく思い、その逆の人へは「いい面までも悪く感じます!」
 
by teddy0905 (2010-08-26 07:47) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

いつもありがとうございます。
このシリーズはわたしの、女性に対するそのときどきの思いを綴っていますが、それが読んでくださる方の「人」に対する見方に「いい影響」を少しでももたらせるとすれば、この上ない幸せです。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-26 08:07) 

ねこじたん

チチの歩き方はかなり独特ですが
ちっとも愛らしくありません…
by ねこじたん (2010-08-26 09:01) 

スマイル

よほど愛らしい歩き方なのですね☆
>ぼくはますます君を離したくなくなるんだ。
震えちゃいますね~この言葉

by スマイル (2010-08-26 12:57) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

(笑)(笑)(笑)

かなりウケました(笑)

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-26 17:43) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

「独特さ」というのは愛しいですよね。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-26 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0