SSブログ

吉高由里子「美丘」最終回。規制の中での「生と死」。 [吉高由里子]

「美丘」のテーマはいわば「生と死」なのだろうが、テレビドラマでこれを追究するのは難しい。
「分かりやすさ」「観やすさ」が求められるテレビドラマでは通常リアリスティックな「生と死」の表現は求められない。
だからこそわたしはテレビヂラマを、俳優たちが本当に取り組むべきものではないと考えているのだが、それはさて置こう。
何はともあれ手薄なキャスト陣で吉高由里子は見事な主役ぶりを見せた。
それは嬉しかったし、価値ある出演だったと思う。

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 6

pandan

吉高由里子さん
目立ってましたよね★
by pandan (2010-09-20 06:22) 

me-co

秀逸な演技に唸りました。
奇跡のアクトレスかと思います。
by me-co (2010-09-20 09:20) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

見事でしたね!

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-20 16:46) 

末尾ルコ(アルベール)

me-co様

素晴らしいお言葉!
ありがとうございます!
これからも応援を!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-20 16:47) 

Live

吉高由里子の美丘は良かったですね。
次のドラマor映画にも期待ですね。
by Live (2010-09-20 16:59) 

末尾ルコ(アルベール)

Live様

すでに何本か公開予定映画があります。
お気に召すものがあれば、ぜひ!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-21 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0