SSブログ

君への本当の愛の短い言葉 新変奏曲 2010年10月10日 [愛の景色]

ぼくの前を通り過ぎる君の横顔。
ただの横顔ではなく、あらゆる意識を含んでいる横顔。

タグ:アート 言葉
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 6

teddy0905

毎日の変化がしっかりと顔に出ますね~!
ましてや気になる方の表情は気になるものです!!
 そして、その雰囲気からいろんなことを想像する!!
気軽に声をかけられないとき!
そんなときこそ【ヨオ~~!】と!!
by teddy0905 (2010-10-10 17:12) 

aya_rui

末尾ルコさん、こんばんは♪
今回も早速のご訪問有難う御座いました♪
お知らせさせて頂きましたとおり、当ブログを休止させて頂く事に致しましたので、ご挨拶に伺いました。
末尾ルコさんには本当に随分とお世話になり、いつもご訪問頂き、本当に有難う御座いました。

また、お目に掛かれることがあるか分かりませんが、
毎回楽しませて頂けて、大変有意義なお時間を頂きました。
こうして、ご訪問させて頂く事も、申し訳なくも今回までとさせて頂きますが、最後まで楽しませて頂き、有難う御座います。

ルコさんには、毎回、その感性の鋭さに、驚かされることや勉強させて貰う事ばかりで、新鮮さの連続でした。
どうぞ、これからもステキ記事で、楽しませて居て下いませ。

それでは、最後まで有難う御座いました。
by aya_rui (2010-10-10 22:19) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

日々「意味」の変わっていくのが人間なのでしょうね(笑)

                         RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-10 22:48) 

末尾ルコ(アルベール)

aya_rui様

いろいろとお世話になりました。
また何かのご縁があれば・・・。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-11 01:01) 

バロックが好き

見てるだけで・・・
見る事が出来ただけで
しあわせですよね♪
by バロックが好き (2010-10-11 23:41) 

末尾ルコ(アルベール)

バロックが好き様

そのような心境でございます(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-12 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0