SSブログ

古いLaVieとNECとヤマダ電機 [生と死のためのアート]

古いLaVieがそこそこ使用できることを確認した素敵なバカ。できるだけ古いLaVieに機能を移しておいて今使っているのをヤマダ電機に預けようと目論んでいるわけだよ、大塩平八郎。何と言っても5年間の保障を付けてある。付けててよかった5年間保障だよ、伊東一刀斎。ちなみにわたしはヤマダ電機の「あんしん会員」でもある。しかし「あんしん会員」になったのに全然安心できねえじゃねえかあ!だがこれは山田電機ではなく、NECの問題なのだろう。とは言え古いLaVie、ノートパソコンの動きは決して早くない、いや、遅い!しかもちょっとした負荷でピタッとフリーズする。ああ、どうなる、素敵なバカ(美の探究者)!
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 5

teddy0905

伊東一刀斎がお出ましであれば!!
 ほんまに一刀両断!!解決すべし!!
オッス!
by teddy0905 (2010-10-26 12:42) 

Derufyi☆

動くとは言え厳しいですね(;´∀`)ゝ
by Derufyi☆ (2010-10-26 14:23) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

オス!
一刀斎、カッコいいですね!

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-26 22:35) 

末尾ルコ(アルベール)

Derufyi☆様

そうなんですよね~(トホホ・・)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-26 22:36) 

ねこじたん

壊れても安心!より壊れない安心がいいなぁ
by ねこじたん (2010-10-27 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0