SSブログ

愛と青春とNEC La Vieの故障 「迫真ドキュメント 不調の始まり」篇 [生と死のためのアート]

買ってから1年足らずの時期、時々モニターの画面が点滅することに気付いた。
コードか何かの接続の問題かなあなどと思ったけれど、「時々」だったし操作上特に難儀はなかったのでそのまま使っていた。
1台前のLaVieはノートだけれどやや大き過ぎて持ち運びしてなかっただけに、新しいやつはできるだけ丁寧な使い方をしていたつもりなのだけど。
ああそれだけに、1年足らずで不調が現れたのには驚きとともに大きな不満があるのだ。

間もなく「難儀」がやって来た。

モニターをいっぱいに開いたときに画面に何も映らないのである。
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

nano

新しいものほど寿命も短い昨今
昔のは丈夫でしたよね?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-28 08:10) 

ねこじたん

難儀ですね…
映らないって 見えないってことで(とーぜんですね
by ねこじたん (2010-10-29 08:51) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

あ!それは真理かも!

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-29 11:54) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

難儀で、難儀で・・。

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-29 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0