SSブログ

● ルコ美醜悪学 場所 2 [ルコ美醜悪学]

ステロタイプ的表現。
「都会の人間は冷たく、地方の人間は暖かい」

そんなことはない。
都会にも地方にも、暖かい人間、冷たい人間両方いる。
ただどうだろう、都会には狡猾な人間がやや多く、地方には無神経な人間がけっこう多い印象だ。

(都市、地方、どちらかを一方的に非難する意図はまったくありません。どちらにしても、よくしていくためには、欠点を知ることが必要だと思うのです)
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 2

ねこじたん

上京する時に 都会の人はホントに冷たいのかね?
ってな会話しました
けど 人数多いからあったかい人もいるでしょ♪
てな結論でした
あったかい人たくさんいますよ
by ねこじたん (2010-10-29 08:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ですよね。
いまだに「東京=冷たい」という図式を持っている人がいて困ります。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-29 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0