SSブログ

「素敵なバカ」が「大人になったなあ」と思った瞬間の一例。 [生と死のためのアート]

大人になったなあと思う瞬間がある。(←何を書き出すことやら 笑)
いろいろある。
かなりある。
多様である。

もちろんわたしもそんな瞬間が何度もあった。
その割には「子ども」の部分も抜けなくて困っている。キャッキャッキャッ♪
いや、本当は別に困っていないけれど、別にそんな話をしようとしているわけではない。

そう、「大人になったなあ」と思った瞬間の一つについて書くのだ。
わたしの場合、「里芋」を「美味しい」と思った瞬間がその一つだ。

つづく

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

ねこじたん

おいらはラー油を使った時と
ミョウガを食べる許可が出たときです
次はワサビかなぁ 食べ物に関しては
ですが…
by ねこじたん (2010-11-25 08:35) 

haku

自分はゴーヤですかね^^
by haku (2010-11-25 22:16) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そうですか!
わたしはその2つは子供の頃から食していたような・・(笑)

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-26 13:56) 

末尾ルコ(アルベール)

haku様

あれは強烈ですからね~。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-26 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0