SSブログ

日本語 [デザイン・フェスタ・ギャラリー 美しいもの] [言葉 文 固有名詞]

あなたはデザイン・フェスタ・ギャラリーで何を見ましたか?
わたしはデザイン・フェスタ・ギャラリーで何も見たことがありません。
と言うよりも、デザイン・フェスタ・ギャラリーへ行ったことがないのです。
でもデザイン・フェスタ・ギャラリーが東京都渋谷区にあるということは知っていますね。
そうです、そのくらいは知っています。
あなたはデザイン・フェスタ・ギャラリーに「美しいもの」があると思いますか?
わたしはデザイン・フェスタ・ギャラリーに、きっと美しいものがあると思います。
あなとにとって「美しいもの」とは何ですか?
ダイヤモンドよりも「美しいもの」とは?

● このカテゴリーでは「固有名詞」を使い、日本語(ときにフランス語、英語)で短い文章を作ってみます。
ごく簡単な文章でも、それは「無から有」を生む行為です。
さらに「固有名詞」と絡めると、独特の効果が生じることがあります。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0