SSブログ

「ギルティ」笑激の最終回「横山めぐみごめんなさい事件」。吉高由里子と「トンデモドラマ」。 [吉高由里子]

2010年が暮れようとしている。
「ギルティ」笑激の「横山めぐみごめんなさい事件」の余韻も冷めやらぬまま。
うくく・・、最終回の一話前までテレビドラマとしては珍しいくらいこってり創り上げて来た独特の世界が一瞬でぶちこわしになるほどの強烈な「横山めぐみごめんなさい」。
きっと観た人たちの間で長く語り継がれるであろう。
あるいは今後DVDで確認されるだろう。
「トンデモドラマ」は数あれど、最終回の一話前までいい感じで運びながら、最後の最後で奈落へ落されるようなズッコケ感を味わえるドラマなど滅多にない。
そう、吉高由里子にはこんな展開、関わってほしくないものだ。(笑)
つーか、吉高由里子の場合、「すべてが飛んでも」というドラマにいくつか関わっているぞ。
う~む。
ま、いいか。
2011年は前半だけでも実質3本映画が公開されるし。

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 6

pandan

「ギルティ」最後にきてって感じでしたね、
なんとなくスッキリしないです。
by pandan (2010-12-24 06:32) 

ときこく

数話前から
優しすぎの横山めぐみ怪しくない?って
思っていました。。。

by ときこく (2010-12-24 07:23) 

nano

余計な部分があると「尺が足らなかった?」と
思ってしまいます。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-12-24 08:18) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

ありゃ、ギョーテンでした。(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-24 14:35) 

末尾ルコ(アルベール)

ときこく様

そうなんですか!?
伏線だったんでしょうかねえ?(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-24 14:36) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

それ、言えてます!(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-24 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0