SSブログ

2010年年末、クリスマス前の珍奇 大桃美代子と麻木久仁子の不倫バトル [メディア論]

年末に「あ然」のニュース(?)が大桃美代子と麻木久仁子の不倫バトルである。
いったいこんな話題に誰が興味を?
あまりにくだらない内容については触れないが、関わっている二人が大桃美代子と麻木久仁子だ。
普段何の話題にもならず、今後さらに話題になりそうにない二人が結託して芝居しているようにさえ見える。
少なくともリポーターやカメラマンに囲まれている麻木久仁子は、「まんざらでもない」という雰囲気を十分に漂わせていた。
芸能生活最高の「花舞台」だと内心思っているかもしれない。
「わたし、女優よ」という片岡鶴太郎の昔のギャグを思い出した。
しかも今度は大桃美代子が会見を開くとか。

こんなの止めません?


nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 10

ダー

Merry Christmas ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-24 08:00) 

末尾ルコ(アルベール)

ダー様

メルシーです♪

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-24 08:17) 

デルフィニウム

素敵な聖夜を お過ごしください。
by デルフィニウム (2010-12-24 08:35) 

ねこじたん

TVつけたらちょうど会見してました
どーでもいいぢゃん度が増しました

by ねこじたん (2010-12-24 09:03) 

cjlewis

これ、何なんでしょうね?
地味過ぎてびっくりしました。
もう少し時期がずれて、海老蔵事件の真っただ中あたりに起きたら、
普通に黙殺されたと思うんですが。。。
by cjlewis (2010-12-24 10:10) 

rtfk

NHK好みの人がまた消える
クイズ番組で気持ち悪いセーラー服が消える

いいことだと^^)
by rtfk (2010-12-24 15:28) 

末尾ルコ(アルベール)

デルフィニウム様

メルシ~♪

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-25 14:44) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

困っちゃいましたね~。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-25 14:45) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

人気などないタレントのワザとらしい騒がれ方・・。
どうも怪しいですね。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-25 14:47) 

末尾ルコ(アルベール)

rtfk様

そうなればいいのですか・・。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-25 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0