SSブログ

もしDynamite2010へ大桃美代子、麻木久仁子、山路徹参戦がしたら・・。その四 [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

架空情景

ついにリング上に山路徹が登場する。
風貌に似合わぬ妙にデリケート風な口調で、

「ダメだよ君たち、いくらぼくが魅力的だからってそんなに喧嘩しちゃあ。ピースだよピース、世界にピースを、だよ」

大桃

「と、徹さん!嘘だと言って!わたしたちが正式に離婚する前からこのエセ知性派タレント麻木久仁子とデキてたなんて、嘘だと言って」

山路

「美代子、心配しないで、君だって立派なエセ知性派タレントさ!おっとそんな話じゃなかったねえ。今から優しい嘘をつくね。そう、ずっと愛してたのは君だけさ」

麻木

「徹さん!優しすぎること言わないで!あなたはずっとわたしのことを愛していたはず!」

山路

「そうさ、久仁子。ずっと前から君だけを愛していたよ」

大桃と麻木、睨み合ったまま動かず。

山路

「ああ、君たちには残酷な沈黙を強いて来たねえ。
残酷な沈黙。
残酷な沈黙。
ふふふ、こんな文学的表現でエセ知性派タレントなんてイチコロなのさ。
おれって罪な男。
ああ、しょうがないなあ、

二人とも、愛してる!」

その時山路の頭上にそのまんま東が落下して来た。
そして言うのだった。

「来年の都知事選はよろしく!」

見事な茶番劇である。



nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 14

青の風画

来年もよろしくお願いします。
いいお年をお迎えください。

by 青の風画 (2010-12-31 12:37) 

zak

続きますね~(爆)
ドラえもんかダイナマイトか~

今年もお世話になりました。
また、物のABトークシリーズ復活希望します。
楽しみにしております。
by zak (2010-12-31 12:42) 

sak

今年一年、ご訪問嬉しかったです
素敵な新年お迎えくださいね
来年も楽しみにしています♪
by sak (2010-12-31 12:49) 

rtfk

架空でヨカッタです
実際にあっても観客はいないでしょう^^)

いつも考えさせられたり 惹かれたり 笑ったり させてもらってます

来年もヨロシクお願いします

良いお年を
by rtfk (2010-12-31 12:59) 

krause

今年もお世話になりました。良い年をお迎え下さい。また2011年も宜しくお願い申し上げます。
by krause (2010-12-31 13:02) 

miyukimono

今年は、楽しい記事をたくさん、
どうもありがとうございました!
来年も期待してま~~~す^∇^
by miyukimono (2010-12-31 13:33) 

perseus

こんにちは。
今年は私のブログへのご来訪ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
by perseus (2010-12-31 13:40) 

盗っ人・メドベージェフ

大桃美代子さんは、NHKの趣味の日曜大工などの番組にゲストとしてよく出演していたが、最近は見かけなかった。
彼女の「つぶやき」が上級とは言えない暇なテレビ局に格好のネタを提供することとなってしまった。
NHKに気に入られているのか、2011年にはラジオ番組に出演するようだ。

by 盗っ人・メドベージェフ (2010-12-31 15:26) 

fullcon

ホントの知性派はTVには出ないですよね?

今年は表現の素晴らしさに感動・脱帽の記事の数々を
楽しめました。ありがとうございます!

来年はもうチョイ意地悪な表現でお願いします(笑)
by fullcon (2010-12-31 15:36) 

aranjues

今年は、魅力的な記事で楽しませていただき
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良き年をお迎え下さい。
by aranjues (2010-12-31 16:22) 

海を渡る

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

by 海を渡る (2010-12-31 16:37) 

palette

テレビの麻木久仁子が、なんだかうれしそう。
と思ったのは、私だけ?

今年は、アルベールさんの切れ味鋭い記事で楽しませていただきました。ありがとうございました。来年も楽しみにしています。
良いお年を〜!
by palette (2010-12-31 16:48) 

CountryBoy

本年は有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い申し上げます。
by CountryBoy (2010-12-31 16:54) 

スイミングママ

男ってねえ。。。
笑いおさめでした^^
by スイミングママ (2010-12-31 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0