SSブログ

「任侠ヘルパー スペシャル」に見る黒木メイサの生かし方。吉高由里子「サントリー ジョッキのみごたえ辛口 生」でバズーカ、ズド~ン! [吉高由里子]

なんか2011年1月9日に「任侠ヘルパー スペシャル」がありますな。
「任侠ヘルパー」は本放送時、最終回こそ破綻したけれど、それはでもテレビドラマとして十分楽しめる内容だった。
テレビドラマは最終回で「ガックリ」というパターンがけっこう多く、それは視聴率などの動向を見ながら常に脚本の見直しを強いられていることとも大きな関わりがあるだろう。
「任侠ヘルパー」は仲里依紗が出演しているということで観始めたのだが、案外黒木メイサが上手く使われていた。
黒木メイサに関してマスメディアなどで「クールビューティー」などと称されることがあるが、あの若さの日本人には無理な称号だろう。
現在役所広司とプリンターのCMで共演しているが、あのちょっと可笑しい「なんちゃってクールビューティー」ぶりが今の黒木メイサの身の丈に合った魅力だと思う。

吉高由里子のCM「サントリー ジョッキのみごたえ辛口 生」。
バズーカをぶっ放す吉高由里子が心地よかった。
しかし他の出演者までバズーカぶっ放しというのはややがっかりした。
バズーカは吉高由里子の専売特許としても立いたかったのに・・。



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

nano

目力ありますよね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-31 08:06) 

ねこじたん

まとめてTVでやってたのをチラッと見ましたが
なかなかアツイドラマですね
スペシャル見てみようかな
by ねこじたん (2010-12-31 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0