SSブログ

● ルコ美醜悪学 ligne et line リーニュとライン [ルコ美醜悪学]

仁義

この言葉にはやはり力がある。

時に「孤独」に意味を与えてくれるほどの。

(「ligne et line リーニュとライン」はわたし自身常に心に置いておきたい「短い言葉」です。その時々、同じ言葉が繰り返し現れる場合ももちろんあります)

nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 5

ねこじたん

意味調べてみましたが
重みのある二文字ですね
by ねこじたん (2011-01-12 08:56) 

rtfk

あるときとないときがあります 日常でも
by rtfk (2011-01-12 09:51) 

cjlewis

どうもヤクザなイメージが強くなっちゃてますが、、、
美しい言葉だと思います。
っていうか、もっとシンプルに生きていいのではないだろうか。
by cjlewis (2011-01-12 09:59) 

teddy0905

鶴田浩二を思い出します!!
男はあのように潔さが大事です!!
by teddy0905 (2011-01-12 12:44) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そうなんですよね~。

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-13 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0