SSブログ

北川景子新ドラマ「LADY 最後の犯罪プロファイル」初回(第一話)スペシャル視聴率。北川景子の「あのシーン」(笑) [吉高由里子]

北川景子新ドラマ「LADY 最後の犯罪プロファイル」初回(第一話)スペシャル!(笑)
しかしですな・・。
「ヘンな出来」になっているだけに、ィっつ回分の放送でも話が尽きないという。(笑)
これってテレビドラマとしては、ひょっとして成功?
いやいやそんなことはないが、こじんまりと纏まったドラマよりは話題になること間違いない。
話題になってますよね、うんうん。(笑)
(多分)毎回楽しみにできるのは、北川景子=プロファイラー香月翔子が犯人の心情と合一するシーン。
つまり殺人犯などが行った犯罪をまるで北川景子が犯しているかのようなシーンが挿入されるのだが、リアリティはまるでないけれど、楽しい。(笑)
ちなみに初回視聴率は13.8%だった。


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

pandan

話題になっているのですね〜
今回のクールは心理的なドラマが多いですね。
フジでもプロファイル系のドラマ、始まりましたよね。
by pandan (2011-01-12 06:07) 

nano

この流れが続くようだと・・・・
サスペンスコメディ?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-12 07:50) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

どのくらい話題になっているかは知りませんが・・。(笑)

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-12 08:20) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

それです!それ!!笑

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-12 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0