SSブログ

仲間由紀恵・壇れい共演の新ドラマ「美しい隣人」に注目する理由。 [生と死のためのアート]

仲間由紀恵、壇れいというある程度の「格」を持った女優が共演するということで興味なくもない(笑)フジテレビ新ドラマ「美しい隣人」は、とりあえず初回は観てみようと思っている。
ただ共演者。
三浦恵理子というのが苦手である。
しかしもっと困るのが高知東生。
高知東生と永井大は、(わたしの、であるが 笑)「観たくない俳優」のリストに燦然と輝いている。
まあそれはそれとして。

仲間由紀恵には長いこと一切興味がなかったが、このところ「まともな女優路線」への修正を図ろうととしているのはよく分かる。
だからこそ、「美しい臨人」での壇れいとの共演には興味があるのだ。
実は深津絵里にもずっと興味がなかったが、映画「悪人」以来、本当に「一流女優」のオーラを帯びるようになった。
「美しい隣人」で、仲間由紀恵、壇れい双方の新たな魅力が生まれるといいのだが。


nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 6

Studio-Oz

仲間由紀恵はtrickで面白い人だなと思いました。
壇れいさんは昨年の金麦のCMで虜に・・・(笑)
素敵すぎます、あのセーター姿が・・・
by Studio-Oz (2011-01-11 07:04) 

nano

路線次第では見るかな?
先ずは初回ですね♪
by nano (2011-01-11 08:08) 

末尾ルコ(アルベール)

Studio-Oz様

最近壇れいをNHKの浮世絵に関する番組で見ましたが。
和服姿がすごい!!

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-11 08:24) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

初回、ですね(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-11 08:25) 

ねこじたん

これ見てみようと思ってます!(予定はいるな…
ちょっと怖いの好きです♪
by ねこじたん (2011-01-11 08:54) 

デルフィニウム

仲間さんも壇さんもお綺麗なのに気取りのない方のようで
素敵です。
by デルフィニウム (2011-01-11 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0