SSブログ

吉高由里子「GANTZ」、宣伝・興行収入はどうなる。北川景子新ドラマ「LADY 最後の犯罪プロファイル」初回(第一話)スペシャルのよかったポイント。 [吉高由里子]

内容的には非常に「難」が目立った北川景子新ドラマ「LADY 最後の犯罪プロファイル」初回(第一話)スペシャルだが、そもそも「2時間以上」という枠に問題がある。
一回分のテレビドラマって、よっぽどよくできているものでなければ、「1時間枠」で十分だ。
「番組宣伝」のため、いちいち「スペシャル」に2時間以上付き合わそうという考え自体がいただけない。
長ければいいというものではないのだ。
などと批判的なことを多く描いているが、「北川景子の鋭い美貌」を観ることができるというだけでも十分な価値はあるという前提での話である。

吉高由里子出演映画「GANTZ」の公開も間もなくと迫っているが、まださほどの宣伝は見られていない。
公開しただけでもある程度の興行収入が見込めるだけの映画なのだろうが、近年「女性客」の動員が成功の鍵なだけに、「ハードSF」というスタイルをどう浸透させていくか。

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 31

コメント 6

pandan

映画の公開、もうすぐなんですね、
どんな映画化か気になります〜★
by pandan (2011-01-11 06:31) 

岩崎ナギ

吉高由里子さんの映画を今まで見たことが無いのですが、
「蛇にピアス」という映画で有名な方なんですね。
今度動画で見ておきたいと思います。
by 岩崎ナギ (2011-01-11 06:59) 

nano

今夜のCONTROL、当たるかハズレるか・・・・
(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-11 08:07) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

もうすぐのわりには宣伝してないような・・笑

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-11 08:12) 

末尾ルコ(アルベール)

岩崎ナギ様

すでに何本か、実に見応えある作品に出ています。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-11 08:13) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

犯人が「Lady」と同じD××××だったらウケるんですが 笑

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-11 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0