SSブログ

戸田恵梨香新ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」第一話視聴率と武井咲。「pen」吉高由里子の弓術。 [吉高由里子]

「pen」に「大切なことはすべて君が教えてくれた」出演中の武井咲などとともに吉高由里子のグラビアがあったのだけれど、「弓術」をるという企画だった。
非常に日本的な美しさを持った吉高由里子だから、とてもおもしろい企画だなと思った。
もっとも載っていた写真自体は大きなインパクトのあるものではなかったが。
戸田恵梨香新ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」第一話だけれど、一番目立っていたのは武井咲だった。
ずばり言って、「女優向き」だ。(「女優向き」でない「女優」も大勢いるので敢えてこう書いたが)
近い将来、映画でも十分魅力を発揮できるだろう。
画面を中心に集中させる力を持った顔立ちだ。
ただ、「大切なことはすべて君が教えてくれた」自体は第一話を観る限り「・・・・」である。
細かいことはじょじょに書いて行くが、例えば三浦春馬がいきなり朝から性教育を始めるなど、とうてい必要なシーンとは思えない。
できれば「説教なし」で行ってほしいものだ。

「大切なことはすべて君が教えてくれた」第一話視聴率は12.1%だった。

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 6

pandan

フジのドラマ、どれもはまるものが今回はないかも〜
続けてみるとしたら美しい〜かな。
by pandan (2011-01-19 06:26) 

haku

見ました!
確かに性教育シーンは違和感を感じました ^^;
ドラマを進行させるための強引な状況設定...
ありがちですよねwww
by haku (2011-01-19 07:56) 

nano

今後「君」は誰かって辺りですかね?
by nano (2011-01-19 08:10) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

「美しい~」は悪くないですね。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-19 16:47) 

末尾ルコ(アルベール)

haku様

あのシーンを観ると、全体がつまらなくなりそうで・・。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-19 16:48) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

誰でしょうねえ~(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-19 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0