SSブログ

吉高由里子出演映画「GANTZ」公開は来週。観客動員は大丈夫か? [吉高由里子]

しかしあれですなあ。
吉高由里子出演映画「GANTZ」公開も来週29日と迫って来ているけれど、「ガーッ」という宣伝が見られないのだが、このまま行くのだろうか。
このまま行ってもかなりの観客動員は可能なのだろうけれど、わざわざ2部作にしているくらいだから当然「かなり以上」の興行成績を期待しているはずだ。
わたしは出演俳優たちを馬車馬のように使う宣伝態度は好きではないけれど、せっかく吉高由里子出演の対策映画なのだから、「思ったほどではなかったなあ」などという結果にはなってほしくない。
近年の日本映画界は「女性客」を動員しなければスーパーヒットに繋がらない傾向にあるが、「GANTZ」というハードSFは一般客に受け入れられるのか?。

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0