SSブログ

「美しい隣人」第2話。怖いシーン。 [生と死のためのアート]

テレビを見て「怖い」なんて思うことは滅多にないんだけれど。

うん、昔「お昼のワイドショー」(笑)で心霊特集をやっていて、「再現フィルム」が怖かった。(爆笑)
今考えると、「再現フィルム」というのは図々しいネーミングだ。
とても本当に起こったとは思えないことを「再現」と称していた。

で、何を書きたいのかというと、「美しい隣人」第2話ラスト、女が影だけで手を振るシーンが「ちょっと怖かったかな」ということなのさ。
うん、テレビドラマとしては秀逸な、「ちょっといい話」ならぬ、「ちょっと怖いシーン」だった。(笑)


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

pandan

あれ怖かったですね〜
シルエットと髪の毛だけが見えて
白い手でおいでおいで^こわい〜
by pandan (2011-01-21 06:20) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

あそこはいきなりホラーでしたね~(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-21 08:39) 

nano

期待させてくれます ヘ(-_-ヘ フフフフフ
by nano (2011-01-21 08:41) 

ねこじたん

確かに怖かったぁぁ!
by ねこじたん (2011-01-21 09:14) 

paddies

再現フィルム ありましたね!
あとはカッパのミイラとか(笑)
by paddies (2011-01-21 09:20) 

cjlewis

うん、それはコワイ!(笑)
by cjlewis (2011-01-21 12:06) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

ですよね~。ふふふふふ~~。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-22 08:16) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ぞおおお~でしんたね(・。・;

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-22 08:19) 

末尾ルコ(アルベール)

paddies様

カッパのミイラはショボかったですね~。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-22 08:20) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

そうだったんです(・。・;

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-22 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0