SSブログ

今夜、吉高由里子「ひみつの嵐ちゃん!」登場の貴重性。 [吉高由里子]

今夜放送の「ひみつの嵐ちゃん!」。
吉高由里子が出演している。
ある意味吉高由里子(とそのマネージメント)も見事なもので、と言うか、女優であれば当然そうでなければいけないのだけれど、映画ないしドラマなどの宣伝以外でトーク・バラエティ番組に出演する意図など毛頭ないようだ。
しかも吉高由里子の場合、「出れば破壊的なまでにおもしろい」ことが分かりきっているのに、だ。
そうなると吉高由里子のトーク・バラエティ番組出演の機会は貴重なものだと言えることになる。
今夜の「ひみつの嵐ちゃん!」、注目せざるを得ない・笑

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 4

pandan

嵐との絡みにも注目ですね。
by pandan (2011-01-27 06:05) 

nano

子供が見てたら見るかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-27 08:10) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

そうも言えますね。(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-27 08:31) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

ご無理はせずに・・(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-27 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0