SSブログ

アンチエイジング&抗酸化 ビタミンC とビタミンE その2 [肉体とアンチエイジング]

ふうううう・・。
おっと、前回無理に引っ張ったのでちょっと疲れが出ちまったかねえ。
ふふふ、おれっちのバカ♡
さてと・・。
ビタミンCがたっぷり含まれている果物。
とにかくアセロラに多く含まれているのが分かりました。
他にも、ゆずなんかに多いですね。
レモンやキウイフルーツ、それと柿にも多いようです。
柿は美味しいっすねえ!
あ、いちごにも。
果物ももっと安かったらねえ。
たっぷり食べるとけっこうな出費になっちゃいます。
おっと、おれっちとしたことが、ついセコい話になっちまったねえ。
ふふふ、おれっちのバカ♡

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

teddy0905

柚子!!
いいですね~~!!
キウイ!もいいんですね~!
あと!酸っぱいみかん!!歯にしみます!
by teddy0905 (2011-02-02 07:08) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

抗酸化にいいと思うと、余計にいいですね~(笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-02 07:59) 

ねこじたん

果物は高いです!!
イチゴ食べたいんですけどね~
by ねこじたん (2011-02-02 09:02) 

paddies

果物は高いですよね・・・
わが家では贅沢品になってしまいました(泣)
by paddies (2011-02-02 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0