SSブログ

アンチエイジングで抗酸化で野菜でビタミンC その2 [肉体とアンチエイジング]

ラララララララ~~♪
ルルルルルルルルルルルルル♪♪
ほほほほほほほほほほほほおおおおおお(^_-)-☆
ひゃほ!ひゃほ!
や・さ・い♪

などと歌ってばかりもいられない!
どの野菜にビタミンCが多く含まれているのだ?
どれだ?
どれだ?
ほほお・・。
どうやら赤ピーマン、めキャベツ、黄ピーマン、パセリなどに多いようだぞ。
ん?めキャベツって、どんなのだっけ?
キャベツに目が付いてるヤツかな、へへへ♪
いや、きっと違う。
目が付いてるキャベツなんて、ないよね、あったら気持ち悪いもんね。
うはっ!
野菜では青ピーマンにもビタミンCが多く含まれているようで、これからもピーマンから目が離せない(^_-)-☆

(わたしの書く「アンチエイジング」に関する文章は、「アンチエイジング」
に関する思考・志向を言葉で表現しようとするものです。いわば「アンチエイ
ジング」に対する「文芸」的表現と位置づけています。
「このようなアンチエイジングは効果がある」という主張ではないという前提、
ご了承ください)

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

ねこじたん

パセリっていろいろすごいらしいですね〜
ブロッコリ カリフラワにも Cありますよ〜
by ねこじたん (2011-02-06 11:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

パセリはもっと有効に食べなきゃと思いました!

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-06 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0