SSブログ

こ、これが「ぐるナイ」・・。吉高由里子出演なので観たのだが。 [吉高由里子]

しかし・・ですなあ。
吉高由里子、二宮和也が出演するということで「ぐるナイ」なる番組を観たのだけれど・・。
いや、普段バラエティを観ないわたしが知らなかっただけなのだけれど。
一時間枠で延々と「食べ物」を見せて、それをネタにクイズ・・。
いやはや・・。

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 30

コメント 8

ゆうみ

私さ 食べ物もったいないって思うんだ。
食べられないで困ってる人がいる 食べられないで命落とす人がいる。
だからさ 食べ物は感謝して食べたいんだよ。
by ゆうみ (2011-02-05 14:28) 

mayu

いま、この手の番組が多くて困っちゃいますね(~_~;)
ゆうみ様も言われてますが食べ物ってもっと大事に感謝して頂くものですよね!
あぁ~ルコ様、残念ですね!

by mayu (2011-02-05 14:36) 

末尾ルコ(アルベール)

ゆうみ様

まったく同感です。
なんなんでしょうね、あの「テレビ」の連中の感覚。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-05 16:43) 

末尾ルコ(アルベール)

mayu様

あの手の番組観て、楽しんでる人間が多いといことなんでしょうかね。
それにしても空虚な1時間で・・。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-05 16:45) 

リリー

もしかして食べないとか言ったニノも責めてます?(苦笑)
フォローですがニノは生じゃなかったら貝は食べれるし他のナマ物も他の番組では出されたら何も言わず結構食べてますよ。
おそらくホタテもカットされた部分で普通に食べてるんじゃないですかね。

悪い印象になるの承知で場を読んでそのキャラで演じ通すニノが可哀想だな~と思いながら見てしまいましたね(^^;
by リリー (2011-02-06 03:05) 

ねこじたん

吉高さん 最後臭いのかがされてましたね
食べ物番組 いろいろ考えさせられます
by ねこじたん (2011-02-06 11:59) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

わたしなんか、「1時間食べ物」じゃ手持無沙汰で・・。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-06 20:38) 

末尾ルコ(アルベール)

リリー様

あくまで番組に対することです・・(笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-06 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0