SSブログ

現代の毒婦?沢尻エリカに急に期待だ!その1 [生と死のためのアート]

ファッションショーやら何やらのステージで見苦しいダンスを展開した姿を見た時は、「沢尻エリカは終わった」と思ったものだが、このところ急激に挽回気味である。
つまり沢尻エリカは「女優」なのだ。
「ファッションショーでダンス」などという「他人の土俵」で相撲を取ってはならない。
あるいはグラビア撮影などを含めたセコいメディアミックスの手法では、ギョーカイ人たちは「やってるぞ、おれたちカッコいいぞ」と思っているだろうが、正直シラけるし、本質からは外れている。


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 6

teddy0905

近日中に! 
 浅田真央さん!!
 リンクに出てきてくれますかな~!?
違う話題でごめんなさい!
by teddy0905 (2011-02-05 20:05) 

haku

結局、ワイドショー的なものに取り上げてもらわないと、
生きていけなくなっているのでしょうけれど...
そもそもワイドショー的なもの自体シラケルし終わってますww
by haku (2011-02-05 20:20) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

観たいですね~♪

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-06 01:34) 

末尾ルコ(アルベール)

haku様

ワイドショーもどうにかなりませんかね・・。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-06 01:38) 

ねこじたん

会見の涙  ワイドショーは涙を取り上げてましたが
女優ならできるよな〜
って感じでみちゃってました
by ねこじたん (2011-02-06 12:02) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

「嘘泣き」と思われることが分かっているのに、敢えて泣くのがケッサクでした(笑)

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0