SSブログ

現代の毒婦?沢尻エリカに急に期待だ!その2 [生と死のためのアート]

で、なぜ沢尻エリカに期待なのかと言えば、最近の怪しげなアクティヴィティがいかにも「女優らしい」のだ。
何と言ってもおもしろい。
まずあの路上での異様なインタヴュー。
あんな「アホ」な映像など滅多に見られるものではない。
まるでタイガー・ジェット・シンの新宿伊勢丹前猪木襲撃事件のような妖しさだ!(爆笑)
あのような「アホ」な企画を堂々とやってのけるあたりが良くも悪くも「ゴージャス系女優」っぽいのだ。
さらにその後の「涙の記者会見」。
「今さら涙かよ?」と誰もが思っている中で、敢えて涙を流す臆面のなさ、厚顔無恥さ。
これも「ゴージャス系女優」にふさわしい所業だ。

nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 5

シービーちゃん

昭和時代のプロレスと同じような演出。いっそバスをロープで引っ張ったり、チェーンを振り回しながら、記者会見に出てきてほしいです。
by シービーちゃん (2011-02-06 17:26) 

しまみ

次に女優としての活動をする時が楽しみですね。
何にしても、ついつい見てしまうあのゴージャスさが何とも言えないです(^^;
by しまみ (2011-02-06 19:05) 

ふぢた

平成の大女優、誕生かと
by ふぢた (2011-02-06 20:30) 

palette

>厚顔無恥さ。
>これも「ゴージャス系女優」にふさわしい所業だ。

ルコさん、名言ですね。
厚顔無恥!4文字ですっかり納得してしまいます。
でも、タイガー・ジェット・シンに例えるなんて(爆笑


by palette (2011-02-06 23:19) 

cjlewis

確かに。。。
by cjlewis (2011-02-07 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0