SSブログ

「コントロール」「美しい隣人」第4話視聴率と「美咲ナンバーワン」。 [生と死のためのアート]

「コントロール」第4話視聴率は12.0%。
「美しい隣人」第4話が10.9%。
ふむふむ・・。
現在進行中の民放ドラマはどれも視聴率が10%前後の似たり寄ったりだ。
その中で北川景子「Lady」第4話の6%台がダークに光っているのだが(笑)、それはさて置こう。
「コントロール」は何回か観かけたのだが、どうも出演俳優たちが緩くて最後まで観る気にならない。
だからと言うわけではないが、初めて「美咲ナンバーワン!!」を観てみた。
うん、こっちの方がおもしろかった、というのが正直な感想だ。

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

pandan

美咲ナンバーワン!!は見てないです。
美しい〜は仲間さん怖いです。
by pandan (2011-02-05 06:08) 

nano

「美咲~」原作は漫画でしたっけ?
このパターンも多いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-05 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0