SSブログ

「美咲ナンバーワン!!」第4話までの視聴率と、「ましな点」。 [生と死のためのアート]

「美咲ナンバーワン!!」の視聴率は、13.2、 12.5、 11.8、そして第4話が10.4%となっている。
少しずつ落ちてきてはいるが、現在放送中の民放ドラマはだいたいこのように推移している。
「美咲ナンバーワン!!」は特筆すべき部分のないドラマだけれど、「民放バラエティドラマ」らしい「ベタ」がまずまず心地よい。
ベタな演技、ベタな音楽、ベタな展開と、気取りなく進んで行くので、まさしく「ヒマつぶし」にちょうどと言うところだ。
不快な部分、あるいはつまらない部分が多く、「ヒマつぶし」にさえならないドラマも多いので。

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

pandan

美咲ナンバーワン!!は観てないですが、
観だすとはまりそう〜デスね。
by pandan (2011-02-07 06:05) 

nano

ん~・・・・どうなんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-07 11:30) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

はまるとまではいかないかも・・(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-08 08:18) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

あくまで他のドラマとの比較ですが・・(笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-08 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0