SSブログ

吉高由里子出演「ぐるナイ」。石原良純にビックリ! [吉高由里子]

ま、要するに・・、
「ぐるナイ」という番組、せっかく吉高由里子と二宮和也が出演しているのに「食べ物」の紹介ばかりしてもったいないと思ったのだが、「もともとそんな番組だから」と言われればそれまでだけど。
それよりも目に付いたのが「石原良純」。
この東京都知事の息子、おもしろくもないのにでかい声をしょっちゅう出して、いったいどういうポジションなんだろう。
何もおもしろくないわりに、声はでかい、顔は目立つと、耳障り、目障り極まりなかったわけである。

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 28

コメント 6

pandan

ぐるナイのゴチは食べ物メインですよね^。
by pandan (2011-02-06 06:33) 

Derufyi☆

良純、確かにそうですね(^ ^;
by Derufyi☆ (2011-02-06 07:50) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

わたし、知りませんでした・・。(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-06 08:06) 

末尾ルコ(アルベール)

Derufyi☆様

ですよね~。

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-06 08:07) 

rtfk

あの親子はみなそうです。
by rtfk (2011-02-06 12:37) 

末尾ルコ(アルベール)

rtfk様

まさにそうですね。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-06 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0