SSブログ

「ぼくのエリ 200歳の少女」 謎に満ちた世界 [生と死のためのアート]

ぼくの胸の中は「ぼくのエリ 200歳の少女」を観ている間、熱い涙を流し続けた。
ああぼくたちは謎に満ちた世界に生きている。
それなのに「謎なんてない振り」をして生きているから苦しいんだ。
「謎」はまだ何も解けていない。

nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 8

スイミングママ

見てみたいです。
この世は、謎だらけです。

by スイミングママ (2011-02-20 17:23) 

末尾ルコ(アルベール)

スイミングママ様

これは素晴らしい作品です。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-20 18:53) 

shige

こんばんは^^
by shige (2011-02-20 19:08) 

k_iga

この作品をリメイクした「Let Me In 」(2010)も公開されますが
「ぼくのエリ 200歳の少女」より評価は高いようです。

by k_iga (2011-02-20 23:16) 

teddy0905

ルコ様!!
 真央ちゃん!!良かったです!!
彼女のスケーティングに躍動感溢れる自信を見ました!!
そして!あの笑顔!!
 我らに勇気と希望を与えてくれました!!
爺さんも明日から『 押忍! 』
by teddy0905 (2011-02-20 23:16) 

末尾ルコ(アルベール)

shige様

こんばんは。

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-20 23:26) 

末尾ルコ(アルベール)

k_iga様

リメイクは未見ですが、この場合、オリジナルを超えることは100パーセント不可能だと見ています。
特に昨今のアメリカ映画の低調ぶりを考えると・・・。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-21 09:39) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

いつでも浅田真央には見惚れてしまいますね~。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-21 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0