SSブログ

2011年4大陸選手権 浅田真央2位に!しかし甘く素晴らしい時間だった。 [エッセー・闘う敗北者たち]

2011年4大陸選手権。
フリーで好調なパフォーマンスをした浅田真央だけれど、結果的には2位。
ショート、フリーともしっかりときめた安藤美姫には届かなかった。
しかし。
本来の浅田真央に近づきつつあることは間違いなく、来月の世界選手権が楽しみだ。

今日の浅田真央はライトパープルの衣装がいかにも柔らかく、いつもながらスポーツ選手離れしたたおやかな美しさを見せてくれた。
氷の張ったリンクと淡いライトパープルが、そう、まるで夢の世界のようだった。

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

スイミングママ

浅田真央選手は、美しいですね。
進化するアスリートです。

by スイミングママ (2011-02-21 05:15) 

haku

真央ちゃん、本当にこれからが楽しみです♪
by haku (2011-02-21 08:06) 

末尾ルコ(アルベール)

スイミングママ様

別格ですね。

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-21 08:53) 

末尾ルコ(アルベール)

haku様

まさしくそうです!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-21 08:55) 

ねこじたん

安藤さんの演技は完璧でしたね!
真央ちゃん あのピリッとはりつめた空気に
しなやかな動きが素晴らしかったです!
by ねこじたん (2011-02-21 09:00) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

安藤も成長してますね~。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-21 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0