SSブログ

吉高由里子「GANTZ」。「星人」の問題。 [吉高由里子]

吉高由里子出演「GANTZ」に出て来る「星人」
は、ネギ星人、田中星人、おこりんぼう星人ということになるのだけれど、そして「GANTZ」原作ファンには問題ないのだろうが、原作ファンでないわたしにとってはけっこう問題だった。
「ノレない」のだ。
ネギ星人(子ども)のあたりはまだよかったが、田中星人とのバトルが長く続くくだりでは、「いったいおれは何を見てるんだ」感に包まれた。(笑)
そして「おこりんぼう星人」のシーンではとうとう眠気を感じるという憂き目に遭ってしまったのだ。

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 6

pandan

原作にはまった人は
無理なく受け入れるのでしょうかね〜
by pandan (2011-02-20 06:08) 

ねこじたん

あ〜 そだそだ!いろんな星人思い出してきました〜
もうすっかり忘れてましたから♪
by ねこじたん (2011-02-20 08:24) 

nano

何か・・・・とんでもない映画に見えますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-20 08:37) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

そうなのでしょうね~。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-20 11:46) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

読んでらっしゃるんですね。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-20 11:47) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

もっと「とんでもない」方がよかった・・・(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-20 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0