SSブログ

第6話視聴率対決!「外交官 黒田優作」VS「デカワンコ」 [生と死のためのアート]

ほほお。
「デカワンコ」第6話13.3%ですか。
それで「外交官 黒田優作」の第6話が8・9%。
ふうむ。
13.3%マイナス8・9%=4.4・・と。(引くなあ! 笑)
4.4パーセントの差ねえ。ふむ。
ほとんど無意味なサンフランシスコ ロケを敢行し、「アリトリアの王女サラの失踪」などというとんでもドカ~ンなストーリーを展開した挙句、8・9%。
かたや「デカワンコ」は、明らかに〈限られた狭い地域のみ〉のロケ。(爆笑)
あくまで多部未華子の「顔」で笑わせるという基本を貫く!
キャピタリズム敗れたり!かどうかは知らないが・・。


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 9

pandan

多部未華子さんのC1000のCMがかわいい〜
by pandan (2011-02-23 06:37) 

shio

ソネブロさんが(--)
私の投稿を妨害するの(笑
関係無いコメントだけど・・・
ちょっと聞いてもらいたかっただけ(爆^^
by shio (2011-02-23 06:43) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

独特ですよね~。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-23 06:59) 

Studio-Oz

おはようございます。

デカワンコ、我家のチビ達が大好きです。
8時からの放送だとありがたいのですが・・
by Studio-Oz (2011-02-23 07:05) 

末尾ルコ(アルベール)

shio様

えらく妨害があったようですね・・(・。・;

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-23 07:52) 

nano

ん~・・・・内容的には嫌いでは無いですが
連ドラにしたのがそもそもの間違いなのかな?
by nano (2011-02-23 08:22) 

ねこじたん

デカワンコは分かりやすくて好きですね~
by ねこじたん (2011-02-23 08:50) 

ゆうみ

テレビ見てないので良くわからないの。
で 曽根風呂また壊れてたの?
もっと上手な修理工必要なんじゃないの?
by ゆうみ (2011-02-23 09:43) 

末尾ルコ(アルベール)

Studio-Oz様

あの内容、以前であれば7時半から30分間ですよね。(笑)

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-23 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0