SSブログ

ドロップキック&プロレスフレンズ 1 [エッセー・闘う敗北者たち]

「ドロップキックって必殺技だと思ってたけど、そうでもないなああ!ドロップキック喰らってもすぐに立ち上がるもんね」
中学時代のわたしのプロレス友人が言った言葉だ。
プロレス友人。
テレビのゴールデンタイムにプロレスの放送があった頃は普通にプロレス友人を見つけることができた。
今はどうなのだろう。
中学校で一つのクラスにどのくらいのプロレスファンがいるのだろうか。
どのくらいの生徒がドロップキックに関して一論持っているのだろうか。

ドロップキックは必殺技足り得るか?
それは「どんなタイミング」でヒットしたかによる。

※ プロレス技は危険なものが多いので、真似をしてはいけません。

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

otemoyan

ルコさん、初めまして<(_ _)>
nice!ありがとうございました。

ルコさんの所は地震の被害はありませんか、ご家族など無事でしょうか。
TVを見るだけで心が痛みます。
TVを見るのが嫌になりますね、
でも、立ち直らないとダメですよね、頑張りましょう!
by otemoyan (2011-03-13 16:56) 

末尾ルコ(アルベール)

otemoyan様

はじめまして。
これからもよろしくお願いします。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-13 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0