SSブログ

真昼間から3~4メートル先まで聞こえるバカでかい声で盛り上がる男。 [生と死のためのアート]

ある飲食店。
真昼間。
酒を飲ませるような場所ではない。

男2人、女1人のグループ。
赤と黒のチェックシャツを着た男は話の中に何度も「超~」「超~」を繰り返し、しかもその無神経な野太い声は3~4メートル離れたテーブルまではっきりと聞こえる。
それだけではない。
グループの会話の興が乗って来るに従い、声は怒鳴り声に近いほど大きくなり、大袈裟なジェスチャーで両手をバシバシ叩き始める。
酒も入ってないのによくこれだけ盛り上がれるものだ。
こう言う連中を見ると、わたしは「世の中の怖さを知らない人間はどうしようもないな」と呆れるのだが。

nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 9

rtfk

以前は「たまに」いましたが
最近「よく」みかけます(怒)
by rtfk (2011-03-26 07:28) 

nano

突然話しかけられたかと思うほど
ハッキリ聞こえることもありますね
まぁ大概、携帯だったりしますが
by nano (2011-03-26 08:09) 

mimimomo

そう言う傍若無人って困りますね。
by mimimomo (2011-03-26 08:48) 

ねこじたん

昼間お酒が入ってても迷惑ですが…

by ねこじたん (2011-03-26 09:04) 

デルフィニウム

注意すべきです。お店側が。
by デルフィニウム (2011-03-26 10:35) 

シービーちゃん

います、います。こういうヤツ。
昨日、喫茶店で、ばかデカイ「ジュピター」の着信音が鳴ったかと思うと、おばさんの「納豆がないのよ、納豆が!」という大声が聞こえてきました。恥を忘れてしまったのでしょうか。
by シービーちゃん (2011-03-26 10:53) 

末尾ルコ(アルベール)

皆様

どうにもこうにもですよね。
いつも書くんですが、周囲が見えない人間はダメですね。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-26 12:19) 

cjlewis

ああ、そういう人たち、嫌いです。
by cjlewis (2011-03-27 00:23) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

もちろんです!(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1