SSブログ

殺気!淫蕩!美!「堂本兄弟」の吉高由里子。「ゴッドファーザーPart2」のデ・ニーロ。 [吉高由里子]

吉高由里子が「堂本兄弟」(3月27日放送)へ出演しているのを観たが、まあやっぱり全然違うわ、その辺の若手女優とは。
中央で分けて両側へ垂らしたヘアスタイルが実に吉高由里子に似合っていて、トリスのCMなどで見せる「親しみやすい由里子ちゃん」な雰囲気はかけらもなく、近寄りがたいほどの古典的なまでの美しさ。それでいて淫蕩な牙、あるいは殺気という最高に素敵な属性まで漂わせてくれているのが凄い。
殺気で思い出したけれど、「ゴッドファーザーPart2」でドン・ヴィト・コルレオーネの若き日に扮したロバート・デ・ニーロが「街のボス」を殺害することを決め、レストランで会談、当然交渉は決裂した後、ボスがヴィトを舐めた態度、頬をつねったりなどの態度を取って店を出て行った後姿を睨むデ・ニーロの殺気といったらなかった。

ま、吉高由里子子がデ・ニーロの域だと言っているわけではありませんが。(当然だ 笑)

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 2

haku

自分も見ました!
独特のオーラを放ってました!!
by haku (2011-03-29 07:46) 

末尾ルコ(アルベール)

haku様

バラエティであのオーラはスゴイですよね。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-29 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0